当店からのメールが届かないお客様へ

skip&clapでは、お客様のお申込み時に自動でご確認のメールを送信しています。
もしメールが届かない場合は以下の点をご確認ください。

フリーメールをご利用の方

迷惑メール防止機能により、当店からのメールが迷惑メールとみなされてしまう場合がございます。その場合「ゴミ箱」や「迷惑メールフォルダ」に自動的に振り分けられている可能性がありますので、一度ご確認頂きますようお願い致します。

また、各フリーメールの受信メールフィルター設定をご設定頂くことで、正常に受信する事が出来るようになります。 お使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。

携帯メールをご利用の方

docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。

以下のドメインを受信できるように設定してください。
@gmail.com

その他の考えられる原因

セキュリティソフトの設定によりはじかれている

セキュリティソフトの設定により、弊社からのメールが迷惑メールと判断され、受信拒否されている場合がございます。
お使いのセキュリティソフトの設定をご確認頂き、迷惑メール除外設定をお願い致します。

サーバのメール容量がいっぱいになっている

サーバ上のメールボックスの容量の上限に達している場合、新しいメールを受け付けないことがあります。お心当たりのある方は、サーバのメール削除をお試しください。

メールアドレスの間違い

ご登録頂いたメールアドレスが、間違っている場合が稀にございます。 お心当たりのある場合は、当店までメールが届いていない旨をご連絡ください。

以上、大変お手数をお掛け致しますが、何卒御確認頂きますようお願い申し上げます。
ご不明点等ございましたら、お電話番号を明記の上、お問合せよりメールをくださいますようお願いいたします。